SSブログ

かば会 朝日新聞の取材が

カバ会、いよいよ今週末ですよ〜

NHK「ダーウィンが来た」でのカバの特集につづき、
堂本剛さん(KinKi Kids)のカバーアルバム「カバ」発売、
となにやら漂う、カバ熱。

で、この熱が朝日新聞まで届いた模様で、当日取材が入ることになりました。
記者さんによると、(犬・猫以外の)動物の単独の会とはとても珍しいとのこと。
なんだか誇らしいではありませんか。
(取材拒否の方は前もって言っていただければ対応しますのでご安心を)


さてプレゼン者数も座席数もそろそろ埋まりそうなので、
お申込みはお早めにお願いします。
幻戯書房では、10日(金)18時まで前売り価格(当日¥1500のところ前売¥1000)で承ります。
※幻戯書房 genki@genki-shobou.co.jp


◯ショップの追加情報

カバグチでお馴染みのNATSUKOさんが、
新作のカバのバッグ、略してカバッグも出品してくださることに〜

わたくしも未見ですが、すごくステキとの噂です。お楽しみに。


そして足立区「カバのパン」さんがこの会のためだけに作ってくれるカバのバンズ、カバンズ
黙っていられずに告白してしまいますが、
カルカルさんが、それをカバ・バーガー略してカバーガーにしてくれます!

楽しいカバ尽くしの会になりそうです。
では12日(日)、お台場でお目にかかります。A子
メモスタンド.jpg


パリ土産のメモスタンド。背にはメモ用紙、 
そして口にくわえているのは、 
スリランカだったかカトマンズだったか、 
あちらの方のハンコです。 
ヒポミさんに奉納予定ですが、彫りが甘く、 
鮮明に押せることはめったにありません。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

かば会 続報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。